LINEで送る
Pocket

本日、canonのEOS 7Dが発売開始されたようです。カメラボディのみだと16万円台。これで一眼レフの高画質フルハイビジョンムービーが撮影出来るんですから、すごい時代になりましたね。そういえば、最近の結婚式ではコンパクトデジカメなどでムービーを撮影しているゲストの方もよく目にします。デジタル一眼も多いですね。(特に女性の方)
いよいよ本格的に「写真カメラを持ったビデオカメラマン」の登場が始まるんでしょうか?そのとき、写真と間違えてスリーズしてしまう方が現れるのが心配です。。。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment