LINEで送る
Pocket

六甲山から

先日は六甲山にある会場様にお邪魔してご結婚式の撮影を行わせて頂きました。関西に住んでいますが、六甲山はなかな行けないもので、展望台からの眺めはすばらしいものでした。

写真は展望台から雲の動きをタイムラプス撮影しているところ。しばらくカメラを固定撮影しておいて、倍速再生すると雲の流れが美しい映像が撮影出来ます。天気が良いときはよく利用する撮影方法ですね。

タイムラプスにオススメの機材はこちら。これ、ゆっくりと回転しながらタイムラプスに動きを出します。

この日は大阪ではまだ暖かい日でしたが、標高が高いせいか少し肌寒く、やと秋らしさを感じる事が出来ました。自然に囲まれての新郎新婦の撮影はとても絵になるもので、私個人も都会的な環境よりは自然の中のお二人のショットがどちらかというと好きです。

ただ、まだまだ良いものが出来ると感じる事もありますので、現状に納得せずに、つねに新しい表現を考えて行きたいと思います。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment