Pocket
LINEで送る

10月頃からブライダルはシーズンが始まります。ビデオ撮影もおかげさまで今年も忙しくさせて頂いています。先日、スチルのカメラマンさんから「どれくらいブライダルビデオ撮影されているんですか?」と聞かれ、さて?そうだなあ、あれはPanasonicのDVX100Bというフィルムのような質感で映像が撮れるカメラを使いだした頃、、、2004年頃か。早いものでもう、6年くらいブライダルビデオ撮影をさせて頂いています。

お客様に本当に気に入って頂ける様に。ご感想のページもかなり下に長いページになりました(笑)。

何より今までの撮影させて頂いたお客様に感謝です。今まで続けてられるのは皆様のおかげ。まだまだ目指すところは遠いですが、日々努力を続け、よりお客様に感動して頂ける映像作りを目指します。現在は個人で制作を行っているため、なかなかお日にちに限りが出来てしまいますが、今後も新しいブライダルビデオを作って参ります!

まず、「ブライダルビデオ」のイメージを変える!「ブライダルビデオ」を「ブライダルドキュメント」へ!

gouu

写真は先日の六本木 森ビルめちゃ早いエレベーターにビビる

六本木ヒルズクラブにて

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment