LINEで送る
Pocket

IMG_5873

ブライダルシーズンもそろそろ落ち着いてくる季節ですが、相変わらず編集に忙しく、平日は部屋にこもりがちな感じでがんばっております。

6月は関東の方へ出張撮影が多く、4週連続で出張もありました。

ある日は葉山の結婚式場へ。初めての場所ですが、良いですね、朝、会場付近の海岸を撮影していると大きなサーフボードを抱えたおじさまが「おー、気をつけてよー」と全身スーツ姿、革靴のその場に合わない私に優しいお言葉を。あー、土日の朝にのんびりサーフィンかあ、いいなあ。山育ちの自分には漫画のような世界。あこがれますね。

で、撮影は集中して行い、自分でも納得いく撮影が出来ました!まだまだ暑い日が続くのでばてない様にがんばりますよ!

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment