Pocket
LINEで送る

ブーケアンドリールの名前で【石井誠のプロジェクト】を行って参りましたが、1日1組様限定の撮影ですのでどうしてもお断りをしてしまう事が多くなってきました。

始めは「少しでも流れ作業的なダサい映像を変えたい!」という気持ちでご結婚式の映像制作にがむしゃらに取り組んできました。DVテープの時代からあくまで画質にこだわり、24pなどを取り入れ、ブライダルの中ではその「こだわり」を守ってきたつもりです。

最近ではおかげさまで多くの方にご依頼を頂く事もあり、忙しい時期にはどうしてもお断りをせざるを得ない状況にあります。

「一人でがんばってるけれど、明日、自分がいなくなったらどうするんだろう?」

そんなあたりまえの疑問を「いまさら」に感じています。

そろそろスタッフの増員の時期にきているのかも。という事で、今までのノウハウ、心意気!を受け継ぐ方を探すのもさすがに「こだわり」が多く、紆余曲折ありましたが、まず、この方を新スタッフとして紹介させて頂きます!

仲谷 譲さん

【仲谷さん制作のサンプル】

まずその映像を見てビビりました。そして映像を始めたのは最近ですと。。。やはり映像ってセンスですね。とにかく音楽やデザインのセンスもあるので、映像がやたらオシャレです!普段はDJとして海外に行ったり。。。私とは少し違う雰囲気ですが、その根本的なところ、情熱!の部分は共感できるところが多いです。

ブーケアンドリールは「個人」に依頼する形ですので、ぜひ、仲谷さんご指名で撮影依頼などもお待ちしております!

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment