Pocket
LINEで送る

100_04531-300x225

年末のブライダルシーズンから年を明けて、編集作業が一段落するまで長い事ブログの更新をおろそかにしていました。仕事の方はしっかりとご好評をいただいております。

さて、先日はついにブーケアンドリールの出張撮影の最遠記録を更新致しました。場所は鹿児島!お客様には交通費のご負担をお掛けしましたが是非当方に撮影をという事でこちらも気合いの入った出張です。

ブーケアンドリールは大阪から全国各地へ出張撮影を行っております。全国各地、どこへでも。出張交通費は可能な限り抑え(かなりサービス割合高いです・・)当方だけの特徴である「デジタルシネマ撮影」で大切な一瞬を残せるように努力しています。今回の鹿児島は最南記録になります。大阪からですと全国各地への移動が割と簡単ですので、その他の地域からの出張撮影もこれからもどんどんお受けできればと思っています。

大阪から北では東京、千葉、静岡辺りが最遠で、北陸・東北へはまだ行った事がありません。なぜか静岡が結構多い事が気になります。「遠いところからビデオ撮影業者を呼ぶ」という事は、単に、挙式数だけではなくてその地域の方々の「県民性」みたいな物も関係しているのではないかと最近は思ってきました。どうでしょう、そろそろ北海道出張?いい映像が撮れそうな気がするんですが。(写真は鹿児島市内から桜島を望む)

県民性って面白いですよね、確かにあるような気もします。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment