Pocket
LINEで送る

e587bae5bcb5e59cb0e59bb3-500x285

このところ撮影・編集とおわれ、全くと言っていいほどブログが更新されていませんでした。撮影や技術の検証などに時間を費やす事も大切ですが、お客様に「安心して」撮影をお任せ頂くためには、業務の内容を少しでも多く知って頂く事が大切なのかなと最近は感じています。(そして、ブログもWord Pressに変更です。

数年前からブーケンアドリールとしてご結婚式のビデオ撮影を行わせて頂いていますが、今までに多くの「出張撮影」を行って参りました。所在は大阪なので主に近畿圏内が多いのですが、別途出張・交通によって全国の会場にお邪魔しております。全国ですので、いろいろな会場を見て回る事が出来、その情報はおそらくこれからご結婚式をあげられるお二人の会場選定にとてもお役に立てると思います。

会場の所在や交通手段などはgoogleマップの「マイマップ」にて管理しています。googleマップは航空写真やストリートビューなど場所の確認にとても役に立っています。特にストリートビューなどは会場付近の風景撮影にて撮影ポジションの下見を行えるくらいの情報量で、準備に欠かせません。

この図は今までにお世話になった会場様のポイント図です。多く行きましたね。でもやはり東北、北海道は未踏の地です。交通費がどうしてもお高くなってしまうんですよね。。。先週は名古屋に行って参りました。全国各地からのご依頼をお待ちしております!

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment