LINEで送る
Pocket

先日は大阪の福島、中之島が見渡せる会場での撮影にお呼び頂きました。最近は大阪が少なかったので、なんか、安心。地元ってこんなに落ち着くんだと感じました。

もうクリスマスですね。この辺りもあちこちでクリスマスの雰囲気が。街ももう少し年末の雰囲気が感じられます。

Canon C100は撮影しながら静止画像を切り出せるんですが、それをAdobeのLightroomに持ってきて遊んでみました。RAWではないので、あまりいじると破綻してしまうのですが、それなりに数あるLightroomのフィルターを試してみると面白い色が出ます。

PremiereやMagic Bullet Looksなんかを普段使っていると、そのソフトの色の「かたより」に慣れてしまうので、たまには他のソフトの環境で遊んでみるのもかたまった頭の「こりほぐし」にはいいかもしれません。Lightroomはフィルターの情報も多いですからね。そういった写真寄りの知識も凄い参考になります。

やればやるほど深い色の世界。。。

IMG_0219

IMG_0221

IMG_0220

IMG_0226

IMG_0222

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment