LINEで送る
Pocket

みなさんご結婚式のエンドロールってどんなものを求めます?作るお二人もそれを見るゲストの方々も。

うちはできる限り「音声」を入れるようにしています。音楽じゃないですよ。音楽はベースに流れているんですが、可能な限りお二人やゲストの方々のリアルな音声(お言葉)を入れるようにしているんです。

IMG_5032

だって、かっこいいだけじゃつまらないから。お二人のお気持ちは、もちろんご表情だけでも伝えることはできますが、「言葉」をあわせると、その浸透力は何倍にも増す気がします。

その瞬間のその一言を、きらきらした貴重なものとして拾わせていただき、大切にその重みをお伝えできれば。

「言霊」って言いますよね。言葉ってほんとにすごいもの。特にこの一日は。多くのご結婚式を撮影していて、日に日にその大切さを感じます。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment