Pocket
LINEで送る

ブーケアンドリールはウェディングムービーを撮り続けて、今年で10周年です。これまで色々な会場様にお伺いし、色々なご新婦、ご新郎様に出会ってきました。でもたったひとつ変わってないこと。それは「WEBページ」です。

ご存知かもしれませんが、個人で仕事をしているとこの「WEBページ」って本当に重要なんです。広告が打てるわけでもなく、コネクションでご依頼が回ってくるわけでもなく、お客様へのリーチは唯一「WEBから」なんです。だから製作には時間をかけました。自分でやりました。

そして10年も同じなわけです笑

ということで、今回思い切ってサイトのリニューアルを行いました!

新HP

大切にした点は、「わかりやすく」、「シンプル」に。そして、技術的なことだけじゃなく、うちのウェディングムービーを通してどんな体験ができるのか?そういったイメージもお伝えできればなと思い、製作しました。(今回も一人でね)

また、ロゴもリニューアルしました。以前の「BとR」のロゴもすごく色々な思い入れがあったのですが、区切りということでひとまずお休みし、これからはこのダイナミックで温かみのあるロゴで皆様をお迎えしたいと思います。

どうでしょうか?ウェディングでは可愛らしロゴが多いので、少しひねくれてみました。

10年変えていないサイトをリニューアルするということ。

今年のブーケアンドリールの意気込みをお感じいただけるでしょうか?

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment