Pocket
LINEで送る

a1190_000072

ブロッコリー好きですか?私は好きです。

普通の好きじゃなくて、結構好きです。最近意識して野菜を摂るようにしているんですが、ブロッコリーって栄養的に完全野菜みたいですね。毎日半株は食べてます。

ウェディングでブロッコリーといえば。。。

「好きな人」としては毎回、ドキドキ、「落とさないで、落とさなで!」と心の中で祈る、あれです。

ブロッコリートス。

誰だあんなの考えたの!可愛そうじゃないか、おいしんだぞ。と心の中で叫んでおりますが、最近は色々なものをトスしますね。この前サンプルでアップさせていただいた方はネギでしたっけ。

もともとは花嫁の花束を受けると縁起がいいとか、次に結婚できるとか。賛成じゃない意見も最近はあるようですが、私が見ている限りではまだ普通に盛り上がりますよね。ご友人方がキャッチのメインとなるんですが、あえてこのタイミングでふざけてみせて(おちょけて)、場を和ませるようなシーン。いいんじゃないでしょうか。

歴史的に言えば起源はそんなに古いものじゃないし、どんなものをトスしてもいいのかなと。大根?白菜?(でかいな)ハロウィン近くはカボチャですね。いや、新郎さんの職業を表したものがいいですね。ファッション関係は服を、金融関係は札束でしょう。そして、キャッチした後は必ずかじりつきましょう。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment