Pocket
LINEで送る

こちらは軽井沢でのご結婚式の映像をサンプル掲載させていただきました。ちょうど紅葉が綺麗な季節ですね。軽井沢といえばこちらの会場様では以前もサンプルを掲載させていただきましたね。実は私(石井)は長野県出身なので、地元といえば地元なんです。でも、長野県内でも「軽井沢」ってちょっと「よその地」って雰囲気が。観光地ですもんね。長野県人でも撮影で行ってる方が多いです。

軽井沢のご結婚式っていえば何を想像しますか?

素敵な教会?自然の美しさ?木立?

私は「馬」です。

やっぱりウェディングの業界でいうなら、軽井沢といえば馬車に乗って新郎新婦様の登場でしょう。これはインパクトありますよね。私も兵庫県のすこし山に入った会場様と仲良くさせて頂いていた時は、よく馬車に乗ったお二人を撮らせて頂きました。結構早いんですよね、馬車って。撮影でついて行くのに苦労した記憶があります。

そんな演出も最近は少し見なくなったなと思っていたのですが、今回は映像のようになんと新婦様が白馬に乗って登場です。「乗って」です。これは私も初めて見ました。ドレスで乗れるんですね!すごい!

馬車は少し古いかな?少し恥ずかしいかな?と感じる方もいらっしゃると思うのですが、さすがに「乗って」登場というのは、ゲストの方々の想像を大きく上回ったようで、すごく盛り上がっていました。(この馬さんがおとなしくてとても可愛い!)

サプライズの陰で、乗る時は少し怖がってられましたけど、やりますね新婦様。

あなたなら軽井沢でどんな素敵な演出をして映像に残したいですか?

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment