Pocket
LINEで送る

pablo

大阪ででウェディングを始めて、おかげさまで最近は関東での撮影がかなり多くなってきました。ありがたいことです。でも大阪のご結婚式のノリ好きなんだよなー。全国周っていますが、やはり違います。

笑いに厳しく、しかし挑む者には優しい。だから盛り上がる。

撮影をしていて、大阪のご結婚式の雰囲気ってそんなところがあります。もちろん、他の場所でも、大阪の人ばかりが集まった会場はこんな雰囲気に。ざっくばらんで、親しみやすい人ばかり。

私はもともと長野県の出身なんですが、こうやって今でも大阪にいるのは、そんな大阪人の心の広さが好きだからかなあ。

大阪へ初めて出てきた時

長野の田舎から、大阪の大学に受かって賃貸の契約に来た時でしたか、初めては。不動産屋の場所がわからずに道すがらのおばちゃんに声をかけると、ものすごく丁寧に道を教えてくれて。なんか、先導して一緒に行ってくれて。これが衝撃で、本当にここの人はフレンドリーで優しいんだなと感じた記憶が強烈にあります。

そこで、もはや地元となった大阪・関西でもっとウェディングムービーを撮らせて頂けるように、少しお得な割引プランを考えてみました!ただかっこいいだけじゃない、「ストーリー」を伝えるドキュメント撮影をぜひご検討ください。

地元割

¥ご費用の10%OFF

  • 地元大阪のウェディングをもっと盛り上げるため、関西圏での撮影の場合は全てのご費用から10%をお値引きさせていただきます。
    期間:2月19日〜4月30日まで
    対象:京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・滋賀の会場で撮影をご予定で、期間内にご契約頂いた方。
オーダーフォームへ
Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment