Pocket
LINEで送る

ふるさと割

普段自分が生活している「地元」。人それぞれに愛着がありますよね。ご結婚式の撮影で全国に行かせていただいていますが、場所それぞれにその地元を愛している方々がいらっしゃって、それぞれの素敵な「郷土愛」を感じます。

そんな自分の「地元」も大切にしようと、少し前からここ大阪での「地元割」を始めさせていただきました。関西圏内でご結婚式を挙げる場合は、撮影費用のお値引きをさせていただきます。もっと関西の素敵なご結婚式に参加してみたい。

で、家族からツッコミが。

「ふるさとは捨てるのか?」

いやいや、とんでもない。たとえ18歳までしかいなかったとはいえ、生まれ故郷の長野県は私の大切な「地元」でもあります。

ということで、「ふるさと割」もつけます(急遽)。長野県内でご結婚式をご予定されている方は、期間中にぜひ。もちろん軽井沢などのウェディングエリアも含まれますが、長野市や松本市、飯田市などからのご依頼もいただきたいですね。ぜひ私の「ふるさと」での撮影もお手伝いさせてください。

地元割+ふるさと割

¥ご費用の10%OFF

  • 地方のウェディングをもっと盛り上げるため、地元の「関西圏」とふるさとの「長野県」での撮影の場合は、全てのご費用から10%をお値引きさせていただきます。
    期間:2月19日〜4月30日まで
    対象:京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・滋賀・長野の会場で撮影をご予定で、期間内にご契約頂いた方。
オーダーフォームへ
Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment