Pocket
LINEで送る

ロゼット、あなたは作りますか?撮影をしていても最近多くの会場で見かけます。席次などにも使われる、ゲストの名前が書かれた胸につける勲章のようなものですね。これ、単純に可愛いし、知り合い以外だったらすぐに名前が分かって便利ですよね?現場でもよく見る手作りアイテムです。

なんでも、100均などで材料お購入して割と簡単にできるそう。ググったらいっぱい作り方のページが出てきます。皆さん頑張ってるんですね。

ロゼットの作り方は簡単。100均グッズを使った方法などを紹介 | iemo[イエモ]

でもこれ、ゲストのお名前全部ですよ?100個それぞれ違うお名前のものを作るって相当時間もかかるでしょう。もらったゲストも嬉しいはずです。

ついでにと言ったななんですが、もう一つ作ってあげたらテンション上がる人がいますよ。

そう、カメラマン。

IMG_6622

私は今までこれだけ作ってもらいました。やっぱり嬉しですよそりゃ。テンション上がります。

どうせ作るならカメラマンにも是非!絶対喜ばれますよ。というお話でした。あとプランナーさんとかにもね。こんな日はみんなに幸せを分けてあげましょう。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment