Pocket
LINEで送る

インスタグラム

皆さんインスタされてますか?普通に興味があるハッシュタグを追うだけでも面白いですよね。特に結婚式関係の写真や映像を追ってみるとずっと見てしまうんですが。。。(勉強です)

ビジュアルで勝負されるお仕事の方も、広告ツールとしてかなり以前から注目されていて、少し(だいぶ)出遅れた感はありますが、最近うちでも積極的に使っています。同業者とお話しいていても、インスタ熱いっ!と。

そう、少し始めてからインスタ経由でのお問い合わせも多くなりました。やっぱり皆さん文字でウンチクを語るより、ビジュアル一発で理解しやすいですよね。

うちは映像ですので、その中から静止画像を切り取ったり、もちろん秒数は短いですが映像のさわりの部分などをアップしています。よろしかったらご覧ください。ブロック状に並んでいると、うちのカラーがわかりますね。こういったイメージから直感で「好み」「好みじゃない」というご判断いただく。インスピレーションを大切に映像をお選び頂くのも大切です。「直感」、相性が一番。そこでお選び頂けないようでしたらいくら言葉を尽くしても無駄です。

音葉を尽くさなくてもビジュアルからそれらが伝わらないとね。それを試されるツールだなと感じてます。

ウェディングムービーの魅力をお伝えできるように、少しづつインスタもカラフルにしていきますね。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment