LINEで送る
Pocket

私は目が悪いので今はコンタクトをしてるんですが、非常用にメガネも欲しいなと思い、今日はメガネを買ってきました。
メガネを新調するといつも思うんですが、すごい周りの景色が美しく見える。これって、目が悪くなっているってことなんですけど、少しの差だけれど本当に別世界の様で、「今までの世界は嘘だったのか。。」

SDからハイビジョンに切り替えるような新鮮な驚きが有ります。そうなんですよね、本当に目がいい人はもっと高精細な映像を普通に見ているんですよね。それが「普通」だと忘れてしまう。

気づかないけれど、本当に自然や光、そらや雲なんかは美しいものです。調整用のメガネですこし感動してしまいました。普段当たり前に見ている物の美しさを改めて見つめ、皆さんをはっとせられる映像を撮っていきたいです。



LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment