Pocket
LINEで送る

2017年の結婚式撮影のお申し込み状況

ご結婚式の映像撮影って「最後のオプション」っていう感じが昔からありました。ご結婚式って色々決めることが多いですよね?その最後の選択肢が「映像を撮るか撮らないか?(どこにお願いするか)」ってパターンが多かったんです。まず第一は会場、そしてドレスや装飾を選び、お食事を選び、お写真を選び、最後の最後に映像を検討するという流れ。

でも最近は少し状況も変わってきたようで。「ブーケアンドリールの映像にお任せしたいから、持ち込み禁止の会場を変更した」そう言ってくれるお客様にも出会うことができるようになりました。色々状況を聞いているとそれはうちばかりではないみたいですね。

ご結婚式の映像撮影そのものの、優先順位が少しだけ上がっていることは確かなようです。大切な一日を映像で美しく残す。ただ残すだけじゃなく、そこから新たな発見や、知らなかった思いが伝わっていく。そんな事もあるんです。そんな映像の力が多くの方に知って頂けるということは、この業界に少しでも関わっているものとして本当に嬉しいことです。

おかげさまでブーケアンドリールもそろそろ2017年の撮影お申し込みを頂いています。半年以上先のご依頼を頂ける。今のブーケアンドリールを見て信頼頂けているのであれば、半年後にはそのご期待をさらに上回る成長をした映像でお応えできるよう、常に進化していきたいですね。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment