Pocket
LINEで送る

先日、神戸で撮影を行なったお二人のムービーを公開させて頂きました。

ご結婚式の映像撮影をご依頼いただく場合、大きく2つのご依頼のパターンに分かれるんです。一方は、「お任せ」で。石井さんのテイストで全てお任せしますと、全ての信頼を頂いた上であえて細かなご指示などは頂かないタイプ。もう一方は、できる限り具体的に細かく内容やイメージを共有して一緒に作り上げていくタイプ。今回のお二人はこだわりが多い、後者のタイプでした。

映像ですから、なかなか仕上がりのイメージって伝えにくいんですよね。やっぱりそういう時は「イメージする映像」を見せてもらうのが一番。「こんな風に撮って欲しい」とYoutubeでもなんでも、伝いにくいのであれば映像を見せてくださって構いません。ほら、美容室でもヘアカタログみたいのあるでしょ?気楽にそうやってどんどんご提案いただいて結構です。ただ、お二人にはお二人のカラーがありますし、撮る方にもカラーがあるのでそのままそっくり同じにすることはできませんが、可能な限りそのイメージを吸収し、そこにブーケアンドリールのカラーを上乗せするような形でお客様の期待を(いい意味で)裏切れるようであればいいなと思っています。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment