Pocket
LINEで送る

昨年末に神戸で撮影させて頂いたお二人から嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。

ご感想

「届いたその日に見ましたが、本当に言葉では言い表すことができないくらい素敵な映像でした。

私はこだわりが強く、映像会社さん1つ決めるのにも何日もかかりました。色んな映像会社さんを調べてサンプル動画もたくさん見て…素敵な映像ってたくさんあります。ただオシャレな映像もたくさんありました。だけどなぜかブーケアンドリールさんの映像は心に残る、映像と言うよりは石井さんがまさに大切にされている、映画をみている様なそんな気分になりました。ハッピーでポップにアレンジした動画もいいけれど、私達の1日をまるで映画のように編集してもらえたらそんな素敵なことはないなと思い、悩みに悩んだ末石井さんに依頼させていただきました。本当にブーケアンドリールさんにお願いできて良かったなぁと心から思います。

ドキュメンタリー映像は、私達の見ることの出来なかったゲストの笑顔や反応をわざとらしくなく、自然に残してくださいました。石井さんにも直接言いましたが、本当にいい意味で存在感がないんです。爆笑しててふと気付いたらそこにカメラマンさんがいる、そんな感じでした。そのおかげで変にカメラを意識して作った表情ではなく、自分達ののコロコロ変わる表情を客観的に見ることができて本当に嬉しく思います。

何度見てもあの幸せだった1日を思い出すことでしょう。今時のオシャレな作り込んだ映像もいいけれど、石井さんの作るものはオシャレなのに圧倒的にナチュラル!それに尽きますね。想像以上の作品を本当にありがとうございました。」

愛知県 大畑 様

結婚式・披露宴撮影

北野クラブSola にて


大変嬉しいご感想ですね。こちらのお二人はサンプル映像としてのご許可も頂いておりますので、併せてご覧ください。

というか、皆さん表現力が素晴らしい文章をお書きになりますね。本当に、私が大切にしている事、目指している事を的確にお感じいただけ、文章にして頂きました。

「映画を見ているよう」、「ただおしゃれなだけじゃない」、「自然体」など、ブーケアンドリールとして私が常日頃大切にしている事ばかりをお褒めいただいているので、こんなに嬉しいことはありません。黙々とやっていて、お感じいただけたんですね。良かった。

そうですね、これからもブーケアンドリールのキーワードとしては「ナチュラル」ということは大切にしたいと思っています。カッコつけるのもいいけれど、普段着の中にその魅力を見つける。そんな力を養っていきたいですね。ただ、それって深い(泣)。技術だけではなかなか難しいのかなあ。大げさにいうと、撮る側の人生経験だったり、人生観だったり。多くのお客様とお付き合いするというウェディングに関しては特に、いろんな方向からその人を感じて、固定概念にとらわれず、大きな優しさで見つめるということがキーかなと思い始めています。いや、まだそんなできてないんですけどね。。。でも、ドキュメンタリーってそういうことですよね。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment