Pocket
LINEで送る

こちらは今年1月に撮影をさせて頂いた二人から嬉しいご感想を頂きました。場所は岩手県盛岡!最北記録更新です!

ご感想

「石井さん、この度は岩手県に来ていただきありがとうございました。スマホで観ていましたが、今日やっとBlu-rayで観ることができました!

当日のことがほとんど記憶になかった私ですが、ほんとに映画のようなムービーで、こんな事言ってる、こんな顔してる、とか、ゲストがこんな風に過ごしてくれたんだ。とか、私たちでもこんなに素敵にまとめて頂き改めて結婚式をやって良かったと思いました。

結婚式に来れなかった方にもムービーが好評で、何度も観ちゃう!と言っていました。その気持ち、わかります。私もサンプル何度もみちゃいましたので。それくらい、引き込まれる素敵な作品ばかりです。

あっという間に終わってしまった結婚式ですが、一生に一度の思い出をブーケアンドリールさんに残して頂き、本当に良かったです。ありがとうございました。」

岩手県 八重樫 様

結婚式・披露宴撮影

盛岡グランドホテル にて


嬉しいですね、岩手県、ウェディングでお呼び頂けた場所で過去最北の地です。今までは仙台が記録だったのですが、ぐっと北からお呼び頂きました。実はご親族のご準備のご様子なども撮影をさせて頂いたのですが、その度に「すいませんね〜こんな遠くまで」とおっしゃって頂きました。いえいえ、とんでもない、ここは日本ですから、意外に安く、早くこれるんですよとお話ししていましたね。

飛行機で一瞬です。下手をすれば大阪から京都までの渋滞にはまるより近い。のかな?遠くにお呼び頂く場合、多くは撮影の前日に現地に入りますので、逆にその土地の雰囲気を感じさせてもらえる「観光」をさせて頂いているような、、、なんだか申し訳ないような、ありがたい気持ちの方が多めです。

雪の積もる北の地での撮影も本当に素敵なものでしたが、ご感想ではこのお言葉が心にきました。

「私たちでもこんなに素敵にまとめて頂き」

そうなんです、こんな風に言って頂くお客様って実は多いんです。「私たちでも」ってところ。うちのサンプル映像を気に入って頂いて、お願いしたいのだけれど、私たちもこんなに素敵に撮ってもらえるだろうか?と。本当にそうお感じの方は多いみたいです。

でも、サンプルの方々って何も特別じゃないんですよね。撮ってる人間も(私)同じですし、モデルさんをサンプルに使かっているわけでもないですし。

大切にしていることは、それぞれの美しさ、素敵なところを見つめるということ。

誰にだって素敵なところは必ずあります。きっとそこに惹かれて、新郎や新婦さんはこの結婚式を挙げられるんだろうなと思って、その良さを見つめます。だから一般的な美しさとは少し違うかもしれませんが、全ての方々が違う形でもっている美しさが映像に現れるのだと思います。少なくとも私はそういう理想で制作をさせて頂いています。だから、どなたでも大丈夫。きっとご自身が感じる素敵な映像になります。

ウェディング映像は見た目だけじゃありません。その奥の方まで見つめて。だから安心してお任せくださいね。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment