Pocket
LINEで送る

こちら、新郎新婦様から嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

ご感想

「この度は素晴らしい動画をご提供頂きましてありがとうございました。石井様の動画は所謂よくある結婚式の動画ではなく、自分たちのこだわりや人柄、背景などを汲み取って形にしていただいたと感じました。

当初は恥ずかしさから動画を残すことに抵抗がありましたが、実際の動画を拝見して、私たちふたりの記録としてはもちろん、ゲストの方々の会話や様子、メッセージも撮っていてくださり感激いたしました。動画を見たことで、私たちの特別な一日に集まっていただいた皆様への感謝の気持ちが溢れました。」

埼玉県 黒川 様

結婚式・披露宴撮影

グランドプリンスホテル高輪 にて


お二人は前撮りの際に「てるてる坊主」をお作りになり、それが効いたのか、その日は晴れたそうなんです。だからこの日も窓辺に縁起の良い「てるてる坊主」を。その効果でお外やお庭での撮影もバッチリのお天気でした。

「自分たちのこだわりや人柄、背景などを汲み取って形に」

そうですね、うちが大切にしていることをお感じ頂け、嬉しいかぎりです。会場は以前にとったことがある場所でも、その日のお二人やゲストの方々は異なります。さらに、「その日」だけのお二人のご心情というものがあります。決して会場を撮るのではなく、おふたりを撮る。お二人を見ていると「今日はどんなストーリーが見られるんだろう?」と撮影している方も楽しいんです。

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment