LINEで送る
Pocket

ブーケアンドリールでは、ウェディングに関する映像だけではなく企業様の広告映像などもお手伝いさせて頂いているのですが、こちらは少し前に参加させて頂いた「my Taste」さんのプロモーションムービーをご紹介させて頂きます。

うちでは撮影と編集を担当させて頂きました。お子さんの感性を表現するような映像が求められますので、現場では特に「観察」が重要でした。子供逹はどのタイミングで表情が輝くのか?印象的な言葉を放つのか?それをカメラが待っているだけでもダメですし、かといって追ってお捉えることが出来るわけでもない。非常に難しいこの「子どもの表情」。いつものウェディングでの子供達をみる目線、そして、自分にも子供がいるのでその経験をいかせたかと思います。

子供って大人に比べてコロコロその表情が変わるんですよね。波が激しい。その「コントロール出来ない」波を予測して見つけること。

30秒と短い時間ですが、素材的には一時間半ほども有ります。でも撮影時には使う所が分かっているので、編集はさほど時間はかかりません。じっと待ったり、追いかけたり。現場はとても楽しいです表情の追いかけっこを楽しませて頂きました。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment