LINEで送る
Pocket

寒い日が続いてますね。寒波が半端なく、いま水周りのトラブルが多いとか。さて、本日はブーケアンドリールとしてご報告がございます。

この度、約10年に渡る関西を拠点とした映像制作から、関東への活動拠点の移転を行わせて頂きました。

ブーケアンドリールとして開始当初より、馴染みのある関西にてウェディングムービーと企業様の映像制作を行わせて頂いていたのですが、何より、ここ最近は圧倒的に関東での撮影依頼が多くなってきている現状があります。そうですね、毎週末のように新幹線で都内へ移動し撮影を行なってきました。よく現場でもスタッフの方に驚かれたり、珍しがられたり「え〜大阪からですかあ?大変ですね」って。いや、海外じゃないんで、そんなに遠くはないので大丈夫ですよ笑。でも、やはりその移動時間や交通費もお客様の利益を考えるとき「無駄」な物なのかもしれません。

ブーケアンドリールとしては、もっと多くの皆様に映像の素晴らしさを「利用」して、心豊かな体験を提供したい。

私自身は生まれは長野なので、大学で出てきてから24年。馴染みのある関西。大好きな街で、大好きな雰囲気、人情。ですが、また新しい場所で再スタートとなります。事務所は今まで通り銀座のまま。代表の石井の居住は三鷹市になります。

とは言っても、なんら変わりなく今まで通り全国にいつでも飛んでいきます!関西でも九州でも北海道でもお気軽にお呼びください。そして関東の方々、仲良くしていただければと。これからもブーケアンドリールをよろしくお願い致します。

ブーケアンドリール
【〒104-0061 東京都中央区銀座七丁目5番4号 毛利ビル2階】

ということで、早速新居の水道管のトラブルでお風呂のお湯が張れない・・・まあ、楽しんでいきましょう!

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment