LINEで送る
Pocket

最近はいろんな小物や、演出もご自身で作られる方が多くなりました。プロにはプロの技術やセンスがありますが、ご本人のお気持ち方作られたモノやはりどうしても勝てないといつも感じます。(手作りのオープニングムビーでやられた!と思う事もあります!)

技術的にも、機材的にも、今は全くの素人の方でも簡単にエンドロールは作れます。

数々のご披露宴の現場で、エンドロールを見てきた経験と、実際に撮影・制作している立場から、「こんな風に作ったらプロよりいいものが出来るかも」というようなテクニックとアイデアをご紹介致します。プロフィールの作り方と一緒にご覧頂き、是非いいものを手作りしてみてください。

随時、公開予定です。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment