Pocket
LINEで送る

さて、数日後に結婚式の撮影を控える段階になって、ビデオカメラはお持ちですか?もちろんご自身で撮影される訳ですからお持ちだと思いますが、

では、そのビデオカメラは最新ですか?

現在のビデオカメラの発達はとても早く、去年娘さんの運動会を撮る為に買ったビデオももう今では古いスペックになっています。それにビデオカメラなんて10万円もする物はそうそう買い替えられる訳ではないですし、「1年以内に最新のビデオカメラを買ったご友人」なんてそういるものじゃないですよね。

そこでお勧めするのは「カメラレンタル」です。

今では種類・品質管理・価格ともとても優れたビデオカメラのレンタルショップがたくさんあります。私たちプロも業務用の機材を借りる事は普通の事なんです。借りた方が費用も安いし、整備も行き届いていて、万が一の故障等の心配事も減ります。(結婚式は一度しかありませんからね)

ポイント!
選べる!安い!安心!最新!のビデオカメラレンタルにしよう。

ブーケアンドリールがお勧めするレンタルショップ、「ビデオエイペックス」です。



最近はお店に引き取りに行くだけじゃなくて、郵送で送ってくれるので、忙しい人にも嬉しいですね。うちでも困った時は何度か利用させて頂いております。いろいろな機種を取り揃えていますので、おすすめの機種を次回にご紹介します。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment