LINEで送る
Pocket

voice_izuuti

「本日届いたDVDを観させていただきました。愛犬2頭と一緒の結婚式だったので、写真だけでは残すことのできなかった犬の表情やみんなの笑い声などがすべておさまっている事に感動しました。

希望していた犬目線での撮影なども私達が気づかない所でしていただいていて、本当に石井さんにお願いしてよかったなと思っています。

とにかく、一生もののDVDを作成していただき満足の一言です。本当にありがとうございました。これからもたくさんの笑顔を撮り続けて下さいね。」

神奈川県 伊豆内 様

結婚式・披露宴 撮影

葉山音羽の森 アン・リヴァージュにて

break

大変ご丁寧なご感想を頂きました。こちらのお二人は下記のサンプルビデオも見ていただきたいのですが、2頭のわんちゃんといっしょに挙式やご披露宴を行いました。ほんとうに犬好きなお二人。もう家族みたいな感じなのでしょうね。

そのわんちゃんはおとなしいのですが、やはり「じっと」はしていません。お二人のまわりをうろちょろうろちょろ。なかなかビデオでも撮影は苦労しましたが、文章にもある「犬目線」など、動物ならでわの予想外の動きが逆に面白い撮影が出来ました。ペットとのご結婚式ってそんなに難しいものじゃないんですね。皆様もどうですか?

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment