Pocket
LINEで送る

鹿児島から撮って出しエンドロールのご依頼を頂きました。エンドロールと言ってもお名前のロールはなく、当日のダイジェストみたいな映像を挙式とご披露宴の間に編集して完成させます。若いお二人で撮影現場はとても希望に満ちた明るい雰囲気で、一緒に撮影させて頂いている私まで幸せな気持ちになりました。映像から「希望」と「緊張感」みたいなものが伝わってきますか?当日はエンドロール時にお二人は会場外に出ていて見れなかったので、後日大変ご丁寧なご感想のメールを頂きました。

break
【ご感想】
帰ってから早速 彼と2人でエンドロールを見ました!!!ついさっきのことなのに、2人とも 涙、涙、涙…(笑)思い描いていたもの以上のものでとっても感動しました☆
私がBouquet and Reelさんにお願いしよう!と決めた理由の一つでもある映画のような綺麗な映像中に 私と彼が!!!

夜に友人たちに披露した際にも、「CMみたい!」と とても大好評でした。細かい注文が多く、面倒な客だったと思います。最後まで丁寧に接していただき、ありがとうございました。

このDVDは 私の一生の宝物です☆素敵な物を作っていただき、本当にありがとうございました!!!

break

喜んで頂けてよかったですね。一生に一度ですから、本当にその瞬間を後まで色あせる事なく、変な色眼鏡で見ず、純粋な気持ちで切り取ると言う事が大事なのかなと思います。

今回、エンドロールは当日撮影したものをその場で編集しなくてはいけないので、時間との戦いが多少緊張しましたが、自信を持てる映像になったと思います。

ご結婚式は準備する事が多く、ビデオは結構後回しになってしまいますよね。でもこういう素敵な映像を残せるってことをもっと知って頂ければ。。。「こんなのあるの知らなかった」ってだけで残せないので非常に残念だと感じています。今回、大阪から鹿児島まで気軽に?行ってますので、今後も全国各地からご依頼を頂きたいですね。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment