Pocket
LINEで送る

voice_higaki

「それは、本当に感動的な出会いでした。結婚式を決めてから、映像は本当にこだわったものを作ってくださるところを探していました。が、結婚式場の提携先の業者さんは、値段の割には記録形式の単調なカメラワークものがほとんどで、依頼する気にはなれず・・・。

日本全国の映像会社さんをネットで調べ、サンプルを取り寄せましたが、なかなか納得のいくところは見つかりませんでした。しかし、たまたま見つけたブーケアンドリールさんのサンプル映像には、一目で惹きこまれました。

一つ一つのカットの丁寧さ、細部にわたるこだわり、その全てに感激し、迷わず依頼を決めました。

依頼にあたっての、石井さんの本当に丁寧な返信にも安心させられました。今回、前撮り&後撮りと当日の撮影をお願いしたのですが、主人共々石井さんにお願いして本当に間違いなかったと喜んでいます。

DVDが届いてからはもう何度も鑑賞していますが、、当日の様子が克明に思い出されるので全く飽きることがありません。何より嬉しいのは、早い時間から石井さんが来てくださり、当日会場入りの様子から撮ってくださっているので、皆の会話や空気感が臨場感いっぱいに伝わってくることです。

実はわたし達は、実際式を挙げたのとは別の式場を新館オープンということで本契約していたのですが、どうしても映像の持ち込みはできないと言われ、迷わず石井さんを選び別の会場を契約しました。しかし、全く後悔はしていませんし、むしろそれを上回る満足度を得られたと感謝しています。

もしこれから結婚式の映像を考えているカップルの方がいらっしゃるなら、一生に残る映像には絶対に妥協や後悔はしないことをお勧めします。

石井さん、一生の宝物となる素敵な作品を撮っていただき、本当にありがとうございました。」

愛媛県 檜垣 様

前撮り・結婚式・披露宴・後撮り 撮影

大和屋本店にて

break

とても嬉しい内容のご感想を頂きました。こちらのお客様は当方の映像を大変気に入って頂き、前撮りと後撮りまでご依頼を頂きました。何度もお会いしていうるちにお二人のお人柄が温かく、とても一緒にいて居心地がいい、朗らかで。。その様な雰囲気を映像にも残せる事が出来たらと思い努力しました。

また当初お決めになっていた会場をわざわざ変更なさるほど、映像を大切にしておられ、本当にそうして選んで頂ける事は嬉しいのですが、責任感をあらためて強く感じました。

お二人に係らず、ご結婚式は皆さん一生に一回で、もちろんそれを撮影する機会も一度なわけですから、本当に責任の重い仕事だと思います。だから尚、こんな仕事は月に何本もできる仕事ではないなとも感じる今日この頃です。

撮影をしている間、お二人とはとても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。また、ご結婚式のビデオ撮影という仕事のすばらしさと責任を再確認させて頂きました。本当にありがとうございました。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment