LINEで送る
Pocket

voice_goto

「DVDを頂いた翌日に早速鑑賞いたしました。一言、石井さんにお願いしてよかったです!!

私たち二人だけでなく、ゲストの方々の表情や当日私も気がつかなかったようなオブジェたちなど隅々まで撮影していただき、DVDの中にとても効果的に取り込んでいただいていて、披露宴の流れだけでなく、当日の雰囲気も十分に感じ取ることができました。本当にどのシーンも切り取って写真にしたいくらいとてもきれいでした。

また当日朝は大雨だったにも関わらず、チャペルやガーデンの外観もたくさん撮影していただき、ありがとうございました。また私たちの演出上、会場内を動き回ることが多く、十分なスペースもない中で、しっかりと私たちの動きを捉えて撮影していただき、本当に感謝です。

撮影から編集まで石井さんお一人でされているのでとても一貫性もあり、編集を本当に丁寧にしていただいているのがよく分かりました。

今回は本当にありがとうございました。」

神奈川県 後藤 様

披露宴 撮影

アニヴェルセル ヒルズ横浜にて

break

とても嬉しいご感想を頂きました。この日はあいにくの土砂降りでしたが、なんとか会場様の大きな(!)傘をおかりし、お庭や外の会場装飾などを丁寧に撮影させて頂きました。雨の日は機材が濡れて故障の心配がやはり大きいので、やはり簡易的なカメラレインジャケットの様なものが必要でしょうか?いや、それよりカメラを両手で構えるカメラマンのカッパが必要なのかな?一番いいのはアシスタントに傘をさしてもらう事ですね。そんなまじめなアシスタントさん募集中です!(笑)

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment