Pocket
LINEで送る

貸し切り会場でのご披露宴のビデオ撮影にお招き頂きました。
とてもざっくばらんで、仲の良いお二人。ご披露宴もご友人の方々中心の1.5次会の様なリラックスした雰囲気で、少しいつもと違う感じにダイジェストを仕上げてみました。お二人の個性を表せるように、考えて。。結構、時間がかかってしまいました。お二人からはご感想も頂きました。

「あの日の事がそのまま思い出せる。」これってやっぱり重要ですよね。ただの「記録」じゃ単調で長過ぎ、飽きてしまう。しかし、短い音楽中心で要所をつめたものだと、奥にある気持ちが伝わらない。。。だって、新婦様がバージンロードを歩く前、「1秒間の新婦お父様の表情」で伝わる野ものがありますか?私は、じっくり撮りたいです。そこに大切なものがあると思うから。

でもバランスって難しいですよね。

break

voice_koyama02

「結婚式は、自分の満足いく形で残したい!と思い、いくつもの映像会社を調べ、今回ブーケアンドリールさんにお願いしました。

あっという間に過ぎた結婚パーティーでしたが、DVDを見てゆっくり当日を振り返ることができました。会場の雰囲気やゲストの笑顔、私たちの緊張している様子など、全てがそのまま映像となって見ることができて感動しました。

家族も友達もDVDを見ながら「このとき、嬉しかった~」とか「これ楽しかったよね」と言ってくれて、それを見てまた幸せな気持ちになりました。

結婚パーティーを当日のままに、素敵な映像で残して下さり、ありがとうございました。」

滋賀県 小山 様

披露宴撮影

ヴィラアンジェリカ近江八幡にて

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment