LINEで送る
Pocket

お客様からご感想を頂きました。

voice_sugiura

「今回、私達の結婚式撮影をお願いするにあたり、色々な会社のサンプルムービーを見て、その中からブーケアンドアンドリールの石井さんにお願いしました。結婚式当日は誰よりも早く到着し、披露宴後の最後まで丁寧に撮影していただきました。そして出来上がったDVDは、本当に素晴らしいの一言でした。

上質な映画のような作品は、本当に自分達の結婚式なのかと思ってしまう程で、見れば見るほど映像の美しさ、編集のきめ細やかさに驚かされます。明るく楽しい結婚式という私達のテーマを、石井さんの手でより一層の演出を加え映像として形になったこのDVDは、二人だけではなく両家の家族にとっても大切なものとなりました。

将来は子供と一緒にこの結婚式を振り返りたいと思っています。最後に、一生の宝物になる素敵な映像を本当にありがとうございました!」

京都府 杉浦 様

結婚式・披露宴撮影

グランドプリンスホテル京都 にて

break

当日、朝早すぎるくらい早く会場様に到着し、撮影が始まりました。お二人の大切な1日の為に会場の中庭ではスタッフの方が丁寧に落ち葉を集めています。昨日からの雨で少しお天気は心配ですが、今は晴れている!天気のいいうちに奇麗なお庭を撮れてよかった。
その1日はお二人にとって特別な1日です。多分、その日に咲いていた「花一輪」でも特別な存在に映るでしょう。そんな所を大切に撮影を進めてゆきます。

当日のサンプル映像としても使用させて頂きました。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment