LINEで送る
Pocket

アルバムをぱらぱらとめくるカットからスタートします。これは新婦さんの手作り。新婦さんはカメラマンさんです。

お二人で沢山お写真を撮って、それをアルバムにまとめたんですね。見るとやはり圧倒的な新郎様のお写真の多さ。そうですよね、新婦さんは撮る方ですから。そんな愛情がすごく伝わってくるアルバムが会場で見る事が出来ました。

同業に近いスチルカメラマンさんにご依頼を頂けるなんて光栄です。正直、プレッシャーもありましたが、いつものように気負わずに撮影させて頂きました。お二人思い出と当日の映像が交差する。この1日の出来事はその日だけ作られたものではなく、長いお二人のおつき合いの延長線上にある特別な1日なんだなと、感じさせる映像を目指しました。

マダム・トキ にて
撮影/編集:石井 誠

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment