LINEで送る
Pocket

こちらのお二人、当初、ご結婚式当日に参加できない方のために撮影のご依頼を頂いたのですが、正直ご自身では「自分の映像を撮ること(見ること)」に少し疑問があったそうです。

でも、映像をお届け後は、「もっと長いプランでもよかったかも」とお喜び頂けました。

ご結婚式の映像撮影は、ただお二人を綺麗にかっこよく撮るだけではありません。

ご結婚式というイベントを通して、いえ、ご結婚式というタイミングを借りといってもいいくらいだと思います。お二人と、お二人を囲む皆様のお人柄と絆を表現できる機会だと思うんです。

いや、もっと言うと、親戚一同が集まる忘年会や新年会(昔ながらのこういうイベント好きです)などでもいいんです。今までお世話になった方々を呼んでのパーティでも。

そういった機会に映像という力を借りて、お二人の見えない「風景」や、気付かなかった「感情」を再発見してもらえればと。なかなか、難しい事ですが、映像にはそういった力があると信じて、パーソナルムービーを作っていきたいと思います。

アルジェントASO にて
撮影/編集:石井 誠

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment