LINEで送る
Pocket

この曲は大分前から持っていたのですが、なかなか合うイメージがなかったもの。新郎様はとても物腰が柔らかく、穏やかで「信念」をお持ちです。

そういった雰囲気にぴったりでしたので使用させて頂きました。「信念」お持ちですか?

「私は決めている事があります」 – Highlights

ご感想

voice_150523_mini

「この度は誠にありがとうございました。本当に素晴らしいムービーに仕上げていただき、ただただ感動しております・・・。

一眼での動画撮影を希望していた妻が、ホームページのサンプルを拝見して「好きなタイプ!」ということでブーケ&リールさんにお願いしましたが、本当に期待以上の映像の美しさと丁寧な編集に感激致しました。そして、音楽も素敵で映像とのバランスが素晴らしいです。

自分たちの結婚式をこんなにも素敵に撮影して頂いて、石井様にお願いして本当によかったです。一生の宝物になりました!

これからも素敵な映像で新郎新婦を驚かせてあげてください!友人が結婚式あげる際にはブーケ&リールさんをおすすめさせて頂きます。」

結婚式・披露宴撮影

アンダーズ 東京 にて

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment