Pocket
LINEで送る

銀座で笑顔がとても素敵なお二人の撮影をさせて頂きました。本当にお二人いつもにこにこされていて、言葉は少なくても周りの空気が和やかに感じられるんです。人の魅力ってこんな風にも伝わるんだなあと感じたお二人です。


ホテルモントレ銀座 にて 撮影/編集:石井 誠

映像はクラシックな会場様とお二人の雰囲気に合わせて落ち着いた感じで。お二人の仕草やご表情をそっとお側から見守らせていただきました。ただ、何も演出することなく、お二人のお側にいるだけで自然と映像には「その人の空気感」が感じられます。そこを大切にしたい。

新婦さんが始めに練習をされている「ご祝福」という言葉。ちゃんと言えたのか?もご注目ください。

今回のお写真のカメラマンはいつものフォトフォリー松岡さん!後半、お二人と一緒にロケ撮影に向かいます。いつもながら素早く動き、見ていて楽しい「冒険的な」撮影スタイルですね。ロケって本当に楽しくて、お二人と遊ぶように映像を撮ったり、見物の方も一緒になってみんなに祝福されてる二人はちょっと恥ずかしそうで、でもすごく嬉しそう。

いつも思うんですが、こんな瞬間をご一緒できるって、幸せですよね。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment