Pocket
LINEで送る

高知県で撮影させていただいたお二人から、ご感想とサンプル映像掲載ご許可をいただきました。まずはご感想から。

ご感想

「高知に住んでいるので、式当日まで直接打ち合わせは出来なかったのですが、メールでのやり取りで丁寧に対応して頂きました。

高知で撮影は初めてとのことで、慣れない会場なのにとてもスムーズに撮影してくれて安心して任せることができました。本当にありがとうございます。DVDもとても満足のいく仕上がりで宝物になりました。石井さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。」

高知県 鶴羽 様

結婚式・披露宴撮影

ララシャンス迎賓館高知 にて


そうです、高知は初めてだったんですよ。徳島、愛媛は何度かあるんですが。では四国はあと香川県だけですね。とても良かったですよ、高知。前日入りさせていただいたんですが、市街地には路面電車が走り、なんだかのんびりしています。会場様での撮影のあとはすぐ隣の「健康ランド」のような温泉施設に行ったり。地元の方の会話や雰囲気を楽しませていただきました。

ハイライトムービー

新郎様も新婦様も若い!お付き合いが長く、とても仲の良いお二人で、お支度中もとても楽しい時間でした。新郎さんはお魚関係のお仕事、でやはり高知といえばカツオのたたき。なんとご披露宴でカツオのたたき、藁焼きをやるんです!これは初めて見ました。豪快ですね、うおー。となる感じですが、皆さんやはり慣れていらっしゃるんでしょうか?笑

最後のダンス、これは地元のご友人方のサプライズ。撮影していてもとても感動的なシーンでしたので、切れませんでした。とてもアットホームな雰囲気で、郷土愛に満ち溢れた1日を過ごさせていただきました。

Processed with VSCOcam with f2 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment