Pocket
LINEで送る

昨年の年末、大阪の堂島で行われたご披露宴パーティー、お二人からご感想を頂きました!

ご感想

「この度は素敵なウェディングムービーをありがとうございました。当日のアットホームな雰囲気をそのまま切り取ったようなショートムービー、ついつい何度も見返してしまいます。お1人で撮影したとは思えないほどの映像の数々。会場を大移動してたくさん撮ってくださったんだな、と嬉しく思います。

短いショートムービーに長いパーティーの様子をちゃんと残せるだろうかと悩んだりもしましたが、パーティーの中身は勿論のこと、こだわった会場のロケーションや装飾の様子、準備風景までしっかり納めて頂き、何より友人たちにもスマホやPCから気軽に全編見てもらえることができてとても良かったと思います。

公開されているたくさんのサンプルムービー、一つとして同じようなものは無く、それぞれの新郎新婦の雰囲気やその日の様子を汲み取って、石井さんが心を込めて撮影・編集されているんだなと感じます。仕上がった映像を見て、私たち2人の雰囲気はこんな感じなんだ、あの日はこんな様子だったんだ、と何だか不思議な感覚です。

一生に一度のこと、ブーケアンドリールさんに依頼して本当に良かったです。」

大阪府 祭田 様

披露宴撮影

ウォーターフロント堂島 にて


そうですよ。ご結婚式はそのご準備のシーンがとても印象的。お二人のお人柄が出るとてもいいシーンですので、いつもお二人の会場到着と同じ時間から撮影を始めることが多いんです。(下の映像でも最初にお二人が大きな荷物を抱えて会場にやって来られますね)

そして、映像ディスクと併せてネットにも動画をアップさせて頂きますので、気軽にご友人方にご覧頂くことができます。よかったですね、お喜びいただけて。

ハイライトムービー

そんなお二人のご披露宴パーティー、お二人だけで海外フォトウェディングをされたので、ご結婚式はしていないとの事。その分、ご両親には何も見せてあげる事が出来ないので、せめてパーティーの映像をという事でご依頼を頂きました。

こんなご依頼、当然やる気が出ますよね。お二人の大切な日の記録。とてもとても重大なご依頼を頂き張りきりました。

ご披露宴というよりは、親しいご友人のみを招いた2次会のような雰囲気。幹事さんもご友人の方でしたので、当日の前にお電話でお打ち合わせをさせて頂きました。このご友人がとっても良い方。実は、お二人はご結婚式を挙げていないということで、当日にみんなでご結婚式のような演出を予定されているとか。素晴らしい!

私も協力し、当日まではお二人には内緒です。

そして当日、恥ずかしがり屋のお二人ですがとても喜んで頂き、特別なご経験になったようです。素敵ですね。「人は人を呼び」ます。このご友人方もお二人も、すごく自然体で、押し付けがましさはなく、ふざけ過ぎることもなく、ざっくばらんで。側にいて、とても居心地の良いご関係なんだなあと感じました。

本当にご友人はそのお二人を映す鏡のようなもの。お二人を見るより、ご友人のご様子を伺った方がご本人の性格やお人柄が理解できることもあります。

この日はお二人だけが主人公ではなく、「お二人を囲む【輪】の祝い日」というようなとても暖かい雰囲気の一日でした。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment