Pocket
LINEで送る

少し前、名古屋で撮影させて頂きましたお二人よりご許可を頂きましたので、サンプル映像としてご紹介させて頂きます。

お付き合いも長いお二人は、お支度の場でのとても「息のあう」仲の良い雰囲気。なんでも言い合えるんだろうなあと、なんだか撮影している方もリラックした雰囲気の現場でした。

こちらではご披露宴会場でお支度をしてから、近くの神社さんまでみなさんで歩いて行きます。特に神社の方がついているいわゆる「参進」というものではなくて、本当に親戚一同、家族で普通の道を歩いて行くんです。観光客もいない普通の道。そこを花嫁行列が進みます。私もこんん形は初めてでした。堅苦しくもなく、事務的でもなく。なんともほのぼのとして素敵な風景ですね。きっと少し前までは、みなさん自宅からこうやって近所の神社さんまで歩いて行ったのでしょうか。タクシーでささっと移動する今の形とは違って、こんなのもいいですね。

そう、お二人からは下記のご感想も頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ご感想

先日は素敵な映像を届けてくださりありがとうございました。 またかわいらしいブルーレイケースにほっこりいたしました(*^^*)結婚式から3ヶ月ほどしかたっていないのにとても懐かしい気持ちになりました。

当日は不思議なほど緊張しておらず一日中笑っていたのを今でも覚えています。式場見学をし、申し込みをしたのが今年の2月。式の準備に2ヶ月半程しかなくとても慌ただしい日々でした。

記録撮影を知ったのも3月に入ってから、式場のブライダルフェアに参加した時でした。インターネットで業者さんを探したのが石井さんと出会ったきっかけになります。映画のような映像としっとりした色あいに、石井さんに撮影をしていただきたいと強く思うようになりました。式の1ヶ月半ほど前の連絡で予定が空いていたのは本当に幸運でした。

当日も撮影をしている事を忘れるぐらいリラックスでき、素の自分が出過ぎて恥ずかしいぐらいです。彼も映画のようだねと感動しておりました。両親の喜んでいる姿に、結婚式をして良かったなぁと心から思います。素敵な映像を残していただき本当にありがとうございました。

愛知県 大東 様

結婚式・披露宴撮影

片山八幡神社/ガーデンレストラン徳川園 にて


嬉しいですね。「撮影されているのを忘れる」これ、本当に大事。自然のままで、お二人らしい表情を撮影できたかと思います。挙式やご披露宴にもそういったお二人の「飾らない」雰囲気が所々に感じられ、ともて素敵なご結婚式でした。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment