Pocket
LINEで送る

voice_110521

「『一生に一度の結婚式の映像は、映画のように撮ってもらいたい!』との想いから、迷うことなくブーケアンドリールさんに決めました!結果、当日の裏舞台から、表舞台をバランスよく撮していただき、私たち自身の中であっという間に過ぎてしまった時間をとても素晴らしく撮していただきました。

DVDを何度みても飽きずにみることができる、ずばり映画のような素晴らしい作品でした!知り合いに見せるたびに「こんなに素晴らしく撮ってくれる人がいるんだね!」と感動しています。ブーケアンドリールさんに頼んで、心からよかったなと思っています。素敵な作品をありがとうございました。」

栃木県 伊藤 様

結婚式・披露宴 撮影

ハイアットリージェンシー 東京にて

break

大変嬉しいご感想を頂きました。丁寧に撮影させて頂いた結果、新郎新婦様だけではなく皆様に喜んで頂けて、苦労が報われる気がします。

よく、「結婚式のビデオ映像ってこんなに良いんだ!」と、ご友人やご親戚の方々からおっしゃって頂けると言う話を聞きます。最近のブライダル映像は、デジタル一眼レフのムービーの流行もあり、全体的にかなりのレベルアップがされていると思いますが、しばらく前はどんな映像を撮っていたんだろうと思います。皆さん過去の経験から「結婚式の映像なんて・・・」というイメージがついてしまっているわけで。。。

そういう私もそんな流れ作業的なブライダル映像制作を変えたくて、がんばってきたわけですが。当方のホームページを探し当てやっと知り得たというパターンが多い現状。都市部ならまだしも、地方のブライダル映像はどうなっているの?まだまだ数十年前の映像クオリティで撮影をされている新郎新婦様がいるのではないかと。。。心配になってしまいます。

それでも現時点では日にちが埋まってしまって、撮影をお断りする場面もあります。もっと多くの方に知って頂きたいと思う気持ちが大きくなりつつあります。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment