Pocket
LINEで送る

voice_tukagi

「先日はDVD御手配頂きありがとうございました。夫婦二人で、義両親と、友人と、何度も見ましたが、皆が皆本当に丁寧なお仕事だと感激しておりました。

石井様の誠実なお人柄が隅々まで感じられ、また挙式披露宴の日のことが昨日のことのように思い出される動画でした。ただ、お色直しの間、新郎の友人のコメントばかりで新婦の友人のコメントが無かったのが少し寂しかったです。何も伝えていなかったにもかかわらず、私たちがこだわったもの全て重点的に映し出されており、本当に石井様にお願いしてよかったと心から思いました。本当にありがとうございました。」

兵庫県 高倉 様

結婚式・披露宴撮影

ホテル日航姫路にて

break

とても嬉しいご感想を頂きました。皆さんでご覧頂き、ご好評を頂けたようでなにより。制作者冥利につきますね。嬉しい限りです。

長時間の撮影をしているとカメラマンの性格みたいなものが出るんでしょうか?例えば「意地悪」だとか「優しい」、「細かい」、「ロマンチック」。多分そんな性格も。。。出るとお思います!(笑)ですので、撮影はほんとに真剣に向きあわないといけません。ある意味「怖い」行為ですよね。自分をさらけ出すつもりで、「視点」と「思い」を大切に。

ご新婦様のご友人のメッセージが少なかったのは申し訳けなかったです。撮影時は時間の許す限り各テーブルを回ってメッセージ撮影をするのですが、例えばそのテーブルが盛り上がっていたり、お席を外していたりなど、なかなかタイミングが合わない事があります。そのような場合はご容赦を頂ければとお思います。反省と、今後の課題に致します!ありがとうございました!

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment