Pocket
LINEで送る

voice_numata

「この度は本当にありがとうございました。届いたDVDは、想像をはるかに超えて素敵で、当日は慌ただしく全く気にも留めていなかった一コマ一コマが、丁寧に丁寧に切り取られていて、何度も涙がホロリと流れました。

はじめてブーケアンドリールさんのHPの映像を拝見し、その映像のコントラストの素晴らしさや、音楽との絶妙のバランスに引き込まれ、感動してお願いすることにしたのですが、自分たちの作品として仕上げていただいたものを見ると、長い時間、撮っていただいた中からどれほど丁寧に拾い上げて作業してくださってるのか、と、心底驚きとともに石井さんの愛情が感じられ、言葉にはできない感謝の気持ちでいっぱいです。

こだわっていた音楽や、みなさんのスピーチなどの声も、当日の臨場感がありありと感じられる綺麗さでした。
費用もかかる結婚式、映像は後回しになりがちで、実際私も迷ったのですが、お願いしてよかった、石井さんだからよかった、と、心から思いました。ありがとうございました。」

沼田 様

結婚式・披露宴撮影

日本福音久留米ルーテル教会 にて

break

九州 久留米から撮影ご依頼を頂きました。当方のHPのサンプルをお気に入り頂き、ご本人たちの映像もそれを上回るご満足を頂けたようで、大変光栄です。

また、「ドキュメント撮影」スタイルの難しさと手間をご理解頂いたうえで、その長時間に及ぶ完成映像に制作者の「愛情」をお感じ頂くなど、とても嬉しいお言葉を頂きました。

前回のご感想と同じく、長時間にわたり丁寧に編集作業を行った「ドキュメント撮影」に感動して頂けたお二人。やはり、当方の特徴であるこのスタイルは、続けていく価値があると再認識させて頂きました。ありがとうございました!

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment