Pocket
LINEで送る

ご感想を頂きました。撮影が茨城県ということで前日入りし、ちょうどお客様もその夜に会場でお打ち合わせがあったので、ちょっと前日撮影をさせて頂きました。ご披露宴の当日はお昼のみでしたので、夜の会場の景色が撮れて良かったです。

またご結婚式前日のお二人のご様子などはなかなか撮る機会がなく、新鮮で素敵な映像が撮れました。こういった「前日撮り」もご希望があったらいいですね。こんな風に臨機応変に対応できるのも個人制作で行っている利点です。

新郎様はプロのカメラマンををされていたとの事で、映像撮影に対する視線も鋭いものがありましたが、ご感想にもあるように、「結婚式撮影の大変さ」をご存知の上でお褒めのお言葉を頂き、感激です。やはり、同業の方にご理解頂けるのは嬉しく、自信につながります!ありがとうございました!

break

voice_satou

「最初の2、3分を見てすぐに、やはり依頼して良かったと改めて思いました。色や画質や背景のボケ感も映画を見ているようで、自分達2人が3割増で美男美女に見えた程です。

結婚式の撮影がどれほど大変で神経を使うか理解しています。自分の動きやアングル、タイミングが後の完成に大きく影響する事も経験しています。それなのに、初めての場所、初対面の私達を極上のクォリティーで仕上げてくださった石井さんのお仕事に大感激しました。

お互いの兄弟や友人の結婚式も是非是非石井さんにお願いしたいと思いました。」

茨城県 佐藤 様

結婚式・披露宴撮影

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment