Pocket
LINEで送る

ご感想を頂きました。何度も撮影をさせて頂いた会場様で、スタッフの方も「本当のプロフェッショナル」。でも皆さんビジネスライクじゃなく、温かいので撮影がとてもスムーズに進みます。

voice_uemura

「届いたビデオを2人で見ました。当日の記憶が鮮やかに蘇ってきて、思い出話が弾み、最後まであっという間でした。本当にビデオ撮影をブーケアンドリールの石井さんに依頼して良かったと、お互いに言っています。

ただ記録するためのビデオだと1回見ただけで終わりになりがちですが、このビデオは飽きることなく何度も見返すことができそうです。それは、不要な間はカットしていただいたり、要所ごとに効果的に映像や音楽を挿入していただいたり、妥協することなくひとつの映像作品として編集されているからです。

撮影時の構図やピントも素晴らしいと思います。これはカメラマンの腕ですが、ブーケアンドリールでは必ず石井さんが撮影されるので安心感がありますね。」

栃木県 植村 様

結婚式・披露宴撮影

ハイアットリージェンシー東京 にて

break

一度見ただけじゃ飽きない、とおっしゃって頂きほんとうにうれしいです。撮影もさることながら、編集には相当の時間をかけ、ただの「記録」とは異なる方向を目指しておりますので、それをお感じて頂け光栄です。

撮影テクニックにつきましては、現時点では私(石井)が全て撮影を行っておりますので、よく聞く「日曜だけのバイトのおじちゃん」が撮影するなんて事はございません。こちらのホームページで掲載されているサンプル映像も全て石井が撮影・編集を行ったものです。やはり、長時間で、お二人のお気持ちを汲み取る撮影になりますとその撮影技術もさることながら、撮影者の性格や人柄がでてしまうようで、ブライダルの撮影は特殊ですし、経験が非常に重要なようです。

ですので、現在も人材育成は一生懸命行っておりますが、撮影を担当する場合は必ずそのカメラマン名でご依頼をお受けする形にさせて頂こうと考えています。やはり「人」が大事です。会場様にビデオ撮影をご依頼する場合も、ぜひビデオカメラマンさんの「人」でお選び頂き、「会社名」に丸投げしない事!これはとても重要です。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment