LINEで送る
Pocket

voice_okumura

「『高齢のため参加できなかった新婦の祖母に見てもらいたい』それがビデオを依頼した大きな理由でした。

編集いただいたDVDを早速祖母に見せたところ、「まるで私もその場にいるみたい」と言ってくれました!

かけがえのない一日を、準備の段階から撮影いただき、私たちの「記憶」と同じくらい、もしかしたらそれ以上に鮮明な「記録」を残していただいたと感じています。ありがとうございました。」

東京都 奥村 様

結婚式・披露宴撮影

アイコニック 東京・銀座 にて

break

大変嬉しいご感想を頂きました。当日挙式に来れなかった方に「まるで私もその場にいるみたい」とおっしゃって頂き、本当に映像を撮っていてよかったと思います。そうですよね、考えるとご結婚式の映像は後の後まで残りますから(オンラインでアップできる今の環境ならなおさら)後世に恥ずかしくないようなものにしないとですよね。

また、「記録映像」と言う映像の意味もまた考えさせられます。当方では出来る限りその場の雰囲気をうまく伝え、かつ飽きない映像を求めていますが、まだまだ「もっといいものが出来る」と言う気持ちがあります。やはり奥が深いです。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment