Pocket
LINEで送る

ご感想を頂きました。いつものように、「存在感の消しっぷり」はプ、プロの仕事ですからね!(苦笑)お喜び頂けてよかったです。

単純に『雰囲気が好き』で当方にご依頼いただいたとのこと。そうですよね、ウェディング映像もどんどんレベルが上がってきて、素敵な映像を制作されているところもいっぱいあります。その中でお選び頂けるのは「好み」だと思うんです。

「どこの映像が一番すてき」という段階は超えている。それぞれに個性を出して、お客様がハイクオリティなウェディング映像を「好み」で選べる。素晴らしいですね。少し前はこんな状況じゃなかったんですけど、やはり「一眼レフ動画」はウェディング映像を変えてくれました。

さらにこれからはその映像の個性を伸ばしてゆくこと。現状に甘んじず、既成概念に縛られず、どんどん新しい方法を試していきたいですね。

voice_doi

「サンプル映像のを見させていただいて、単純に『雰囲気が好き』と感じたことが一番の決め手でした。記録じゃなく、というコンセプトにもひかれ、このたびお願いをさせていただきましたが・・・大満足です!

私以上に映像を楽しみにしていた旦那さんと見ましたが、二人で本当に映画みたいだと感激しました。

見れなかった舞台裏や準備風景も映してくださっていて驚きました。当日の会話の様子や何気ない場面も入っていて、臨場感にあふれ、あの日がよみがえるようです。

余談ですが、石井さんの気配の消しっぷりは凄すぎです!(笑)

ほんとうにありがとうございました!」

兵庫県 土井 様
結婚式・披露宴撮影
北野クラブSola にて

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment