Pocket
LINEで送る

嬉しいご感想を頂きました。この日はエンドロールをお任せいただきました。写真のシーンはファーストミートですね。新婦様のドレス姿を新郎さんが初めて目にします。今回は少し緊張されている新郎様と一緒に新婦様を待つ形で撮影させていただきました。やはりこのシーンはみなさん緊張されますね。そんな新郎様と少しでもリラックスして頂けるように、お話をしつつ待ちます。。。

ぱっとお二人が目があって、恥ずかしくもあり、どうしたらいい?という雰囲気もあり。映像もそのまま撮影させていただきました。お二人のお人柄が出てとても朗らかな気持ちをいただきました。

こういったシーンもそうですが、「こういうポーズで」、「こんな風にして」など、細かく指示を出すのではなくて、お二人にある程度お任せする方が、私はより自然なお姿が撮影できると考えて言います。例えカッコよく振る舞えるわけではなくても、よりお二人らしい雰囲気を。

break

voice_nagasawa_mini

「先日は素敵なエンドロールを撮っていただき、ありがとうございました。会場の雰囲気や、参加してくださったゲストの表情、当事者の表情が撮られていて、後からエンドロールを見た時にあの時の緊張感や、幸福感が蘇ってくるくらいでした。

また、撮って欲しいシーンやBGMなどの要望も全て答えてくださり、お色直し後の特典映像もつけてくださり、とても嬉しかったです!!両親や友人も絶賛でした。石井さんにお願いして本当によかったです!!本当にありがとうございましたm(__)m」

神奈川県 長澤 様
エンドロール撮影
ホテルオークラ東京 にて

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment