Pocket
LINEで送る

嬉しいご感想をいただきました。

ご結婚式をされると決めたあと、まず最初に決める事はなんですか?時期?会場?誰を呼ぶ?

こちらのお二人はまず初めに、私に撮影をお任せいただく事を決めたとの事!嬉しい、、、いや、今までのウェディングムービーの立ち位置を知っている方であれば、感慨深いものです。

ウェディングムービーもほんの数年前までは、「ただの記録」と考えられていて、本当にどうしようもない(笑)映像が撮られていました。こんな工夫も向上心もない映像を目にしたら「映像はいいかな?」と思ってしまうのも当然でした。親戚のおじさんがとったほうがよっぽどいいです。

でも、一眼動画が出て状況は変わり、ウェディングムービーの品質もどんどん上がってきました。こちらのお客様は約2時間程度の記録映像(ドキュメントプラン)ですが、こういった長尺ののもでも、今までの「記録」とは違うとお感じ頂けたようで、なによりです。

そう以前にも、映像持ち込みが会場様側で「禁止」だったためにわざわざ会場を変えた!というお客様もいらっしゃいました。

「こんなひどいウェディング映像を贈りたくない」と以前の業界で感じ、この事業をスタートした、来年で10年です。「映像でお選び頂ける」、ウェディングムービーの地位が少しでも上がったのであればすごい嬉しい事ですね。

break

voice_sawa

「石井さん、この度は素敵な結婚式の映像を作っていただき本当にありがとうございました。結婚式をすることになって1番初めに決めたのが石井さんに映像をお願いすることでした。たまたまHPでサンプル動画を拝見し、今までの記録映像とはまったく違うまるで映画のような世界に惹かれ是非とも自分たちの結婚式も撮っていただきたいと思いお申込みをしました。

楽しみにしていた完成品、届いてすぐに拝見しました。思っていた以上にお支度のシーンや裏側をたくさん撮っていただけていて驚きました。当日こちらの打ち合わせミスであまりたくさん素材を提供できなかったのではないかと心配していたのですがさすがはプロですね!1台のカメラでお一方で撮影されたとは思えない映像でした。

ゲストや親族の表情、私たちが見ることのできなかった開宴前のゲストの様子などもおさめられており、改めてたくさんの人たちにお祝いをしていただいたのだなあと感慨深く思いました。

結婚式の準備は1年がかりですが、当日はあっという間です。こんなに素敵な映像で記録していただけたので、これからもなんども見返し、思い出すことができそうです。結婚式を挙げる全ての友人にオススメしたいです。本当にありがとございます。」

大阪府 澤 様
披露宴撮影
リバースイート大阪 にて

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment