LINEで送る
Pocket

voice_ima05l

「 問い合わせから式の当日まで、10日しかなかったり、仕上がりの日程を早めて頂いたりと、最初から最後までご無理ばかり言ってしまいましたが、とても丁寧な対応をして頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。

お正月に親戚一同で早速DVD鑑賞をしましたが、「映画観てるみたいね」と言われました。ただ撮るだけの記録ビデオではなく、編集がとても素晴らしく、何度観ても飽きませんでした。ビデオ撮影は諦めていただけに、ブーケアンドリールさんに出会うことができ、うまく日程があいていて、本当に良かったと思っています。本当に本当にありがとうございました。」

兵庫県 野崎 様

結婚式・披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment