LINEで送る
Pocket

voice_ima06l

「資料請求の段階から引渡しまでとても丁寧な対応をして頂き感謝しております。出来上がったDVDを鑑賞し、当日の記憶が甦り胸が熱くなりました。

編集は過度にならないセンスある素晴らしい仕上がりで、本当に映画のよう。控室の様子や中座中の様子など、私達の知らなかった場面もとても丁寧に撮影していただいていて、まさに私達が望んでいたとおりのDVDでした。この日の思い出をこんなに素敵なかたちで残すことができ嬉しく思います。およそ10社ほどから資料やサンプルDVDを取り寄せた中からこちらを選び、わざわざ東京まで来ていただいたのはやはり正しかったと実感しています。本当にありがとうございました。」

神奈川県 山本 様

結婚式・披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment